mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

朝イチ参りと石

今日はだいぶんと元気なので

朝からいつもの神社まで散歩🚶‍♀️

そして

昨日、虻田神社⛩は伏見稲荷の御分霊を賜っている場所だったと思い出す

いつも忘れる…


新年のご挨拶がまだだったので訪問


f:id:mariarose1221:20220121135416j:plain

f:id:mariarose1221:20220121135433j:plain

f:id:mariarose1221:20220121135450j:plain


わたしの感覚が変わったのか

参拝するとなんとも温かい

こんな馴染み深いところだったんだなと


今、本を読んでいるせいか

そうかそうかという感じ


知り合いのお子さんの合格祈願絵馬も見つけたので

合格祈願を祈ります。

みんな願いが叶うといいね。


f:id:mariarose1221:20220121135620j:plain

そしてお願いして頼んでいた石たちが到着

石に詳しい方に相談して探していただきました。

自分では探しきれなかったものが届いて嬉しい!


黒のは火山が固まった?って言ってたかな

魔術師とか錬金術師の記憶を伝えると言われているらしい

偉大な魔法使いマーリン由来の名前の子


もう目が✨

無理言って、早めに見させてもらっちゃいました!


これからの子たちで、どれぼどの力を発揮していくのか楽しみです。


石好きな方と話せると、テンションがあがります。サロンの可愛い石たちも見ていただき、褒め称えてもらいました✨


ご満悦な石たち💕

主人も嬉しい!


グループセッションとかに使っていこうとおもいます。