mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座☆



『全て渡して帰還する』 と決めた朝



昨日はプレアデスハートヒーリング講座でした。

3名様が受講

嬉しいですね!


皆さん奥ゆかしくて、まだヒーラーとしての名前は公表には至りませんが、それぞれの受講目的は素敵なものでした。


講座を受講して

気づきがあり、納得しました

面白かったです

などなどの声


実技もまた

感覚わかるかなぁ〜とか

ガイドさんいるかな?(初めての感想)とか

とてもガイドさんアピールしていました。


エネルギーもパワフルに作用していて

お部屋はとても暑かった!


それぞれに感じていることをシェアしながら

同じことを見ていても

違うように感じたり

それを皆さん臆することなく伝えてくださって


私もまたいろいろな気づきをいただきます


そして講座終わりに

あー楽しかった‼️

って


そうなんです!

楽しいんです


知っている

わかっている

という体験をしていきます


表情がとてもよくて、ハート全開に

仲間と会えた喜びも感じられています


深いところの話ができるというのは

自分を知ることにもなり

人生そのものであり

喜びですね



来週も講座が開かれます


プレアデスの叡智がもたらすギフトをお受け取りください


楽しみです!