mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座☆

昨日プレアデスハートヒーリング講座を開催いたしました。


f:id:mariarose1221:20220224155804j:plain

お天気が悪いにも関わらず、

大丈夫な気がする!

行く気満々です!


と来てくださいました。

ここ数日、お天気が悪いにも関わらず、皆さん大丈夫!って向かおうとしてくれるが

さすがにお天気荒れてて、遠隔に変更していただいたりと面白いことになっていました。

雪かきで身体がバキバキなのもなんだか嬉しい。身体を使っているなって感じで、朝早くからサロンに来て徒歩で戻ったりとか、イレギュラーな生活。



そして昨日はご縁のあるおふたり

ちょうどなタイミングで来てくださりました

朝も宮司さんからお塩をいただいたので、みんなで分けて。

必要なんだなと。


プレアデスハートヒーリングで身体やチャクラなどをヒーリングしつつ

それぞれが過去世で一緒にいた時のことも思い出されたようです。


これからまずはご家族に!

とお話しされていて。

楽しみですね!



講座をご希望の方はご連絡ください!

日程等調整させていただきます。