mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

松果体調整講座☆


昨日は松果体調整講座

3名の方が受講してくださいました。

f:id:mariarose1221:20220303201544j:plain


松果体を調整することで

右脳と左脳のバランスが取れ、宇宙意識とつながります。


日常暮らしていると、思考でぐるぐるしてしまって、頭が忙しかったり

意識していないところでも、集団の意識を拾ったりと影響を受けているものです。



松果体を調整すると

頭がスッキリして

物事の捉え方がフラットとなり

これでいいんだな…という感覚

人によっては

『無』

そしてものごとには『良いも悪いもない』

ということが『わかる』

という感覚に


座学の後、お互いにしながら

スッキリした!

考えなくていいんだね!

などとあらためて感じたり


それぞれに施術中に感じたこともシェアしていきました。

音叉が派手に鳴って、大笑いしたりと

面白いものでした。


私もまた、講座を通して学ぶことが多いです。



松果体調整は他者にもできますが、

セルフでの調整もできるとても大切なセッションです。

講座を受けると、なぜ松果体の調整が大切なのかということがより認識されるかと思います。


受講生が活動される時にはまたお知らせしていきますね。