mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

宇宙の秘密茶話会(神聖幾何学プラトン立方体)


今日は宇宙の秘密茶話会(プラトン立方体 他)


f:id:mariarose1221:20220311132849j:plain


神聖幾何学をいかに日常と繋がり、いかに日常に活かせるのか


神聖幾何学そのものが宇宙の神秘であり、生命であり、物事の仕組みであり


楽しいですね✨


いろんな物事を調べていくと、違った視点を目にすることが楽しいです♪

精子卵子の受精に関しても、また違った側面から見ることができて、生命の神秘さがまします。

私たちが思っている以上に世界は深い

わたしたちではなく、わたしか…



そしてプラトン立方体を用いての意識・瞑想とチャクラ調整


ちょっと思っていたよりすごかった!

図形ごとのエネルギーもあり

これだけでもヒーリングできる

軸がしっかりしてくる感じ


途中スコーンと抜けた方も

戻ってきてね〜!という感じでした

今日もありがとうございました。



次回は5月13日金曜日です

宇宙の秘密茶話会

(神聖幾何学 フラワーオブライフ他)

次回より参加費 5,000円です。