mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

道☆

ここ最近ずっとお片付けと掃除をしています。


どなたかの文章で見たけれど水もいろんな形があり、水蒸気になったり、氷になったりと変化する


物もエネルギー、元々は物質化していないエネルギー

不必要になったものは、それを捨てることによって元のエネルギーに戻してあげる

この言葉が素敵だなと




次男が旅立ち

日当たりのいい次男の部屋をわたしの部屋にしようかなと


思春期男子の男臭がするのでお布団洗濯したり

カーテンを洗濯したり


そして何も荷物は置かず、ベットだけ

机はあるけれど空


そこで朝を迎えた日

『ないという空間にあるが満ち溢れてる✨』

なんとも言われないものを感じました。


そしてあちこち夫婦2人仕様に

…と思ったら


次々いろんなことが起こり

夫の実家の掃除と片付けに入ることになりました 


なんというタイミング


人様の家は勝手がわからないけれど

掃除を通していろんなことが見えてきます。

生き様も見えてきたり

温かさも

思いやりも


ちょこっと不安が出た時も

見方が変われば

全て感謝

良い時間を過ごさせてもらえてます。


そして夜に

寝ながらプレアデスハートヒーリングをして

今まで感じ得ないようなサポートを受けている気がしました

いつでもサポートが入っているということを信頼するだけでいい

そして自分を信頼するだけでいい


それをよくよく経験しています




まだまだ続くお掃除…