mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

メンテナンス☆


〇〇をしたい

でもお金がないからできない

反対されるから


…とか


って言葉を並列のように並べるけど

上と下の言葉って

次元が全く違うなぁと


不思議と思ってみていた



今日はお久しぶりのお客さま

久しぶりだけど、ついこの前な感じ

時はあっという間です


久しぶりだったのでしっかりとヒーリングしてからトリートメントすることに

この流れいいなあと

ヒーリングしながらアロマを使い、トリートメントで最後の仕上げ的に!

エネルギーが整うと身体も変わってくる

ヒーリングが終わる頃

ボディがクリスタルのように感じるのが好き✨


身体を緩めることが出来ない方、緊張する方はトリートメントを先にしておく方が良い感じ



わたしも身体を緩めに温泉へ♨️🧖‍♀️


ゆっくり寝湯して

ゆっくりマッサージチェア

足湯して羊蹄山を眺める


ホテルの中の足湯からの景色

f:id:mariarose1221:20220405221017j:plain



主にも挨拶をして

わらわらといろいろ集まってくる



ドラゴンブースト🐉

ホテルの自販機

いつか飲んでみたいとおもう

6種の東洋素材配合って何だ?

気になる

f:id:mariarose1221:20220405221139j:plain