mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

オラクルカード☆無料セッション

久しぶりに新しいオラクルカードが手元に来ました。


少し前に


『あっ、仲間を見つけなくちゃ』


とふと思い

見つけなくちゃというより、まだ会ってない人が多い…みたいな感覚

そう、仲間に会わなくちゃ


スターシードさんも増えているし

購入

優しい感じの色合い


このカードがきたせいかな

ちょっとしたぐらつきを感じて、引いてみたら

カードに出てて

なるほどね、こんな感じでわかるんだ!と体感させてもらいました。



ブログ限定で練習させていただこう!

練習させていただける方(来店される必要はありません)

5名様無料で

まずは2枚引きスプレッド


①魂があなたに知らせたいこと

②魂があなたに促す行動


をお知らせします。結果のお知らせはそれぞれの方との連絡手段によってお知らせします。


こういうことを聞きたい!

とか

質問!

はまだ受付ません 笑笑

ご希望の方はご連絡くださいね〜