mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

満月☆


満月でしたね🌕

身体はダウンしているのに眠れない真夜中は

お月様を撮影して、早起きして散歩してみました。


ここ1週間、ありがたいことにイニシェーションを受けることができたり、プレアデスハートヒーリング認定講師講座の再受講をさせていただいたりとエネルギーをたくさん受け取らせていただいております

宇宙の奥深さに感慨深いものがあります

…といってもほんのさわりしかわかってないのだけれど

そしてその知識をいただけることもありがたいことです



蝕にからむ新月と満月はなかなか体調も厳しくて、その前から

ラクラしたり吐き気がしたりと

起きているのが厳しい

身体の見直しも含めて不要なものの断捨離をせまられている感じです


そしてその間に何度か

ある次元のスポットに入ってしまったかのように何もない、ただあるという世界に入っていました

喜びもない、悲しみもない、やるべきこともない

そうただある




そこを通り抜けて、感じていました



折に触れ覚悟を問われますが

今年一年のお告げにも

この5月は『決断の時』


いつもは事後報告的に進めることも

あらかじめのわたしなりのけじめとして

この一年の動きを家族に伝えました


三次元的に考えると

いろんなことが出てくるのです


だから普通だったら反対されるよねとか

何を言われるのかとか

その他のことなど

気になることはやっぱりあります


でもどういう反応されるかも

どうなっていくのかも

わたしが作り出しているのだなと

そう思うと自分がどの世界を作りたいか

は自分の責任


(結局何の問題もないのだけれど…)



そして自分のハートはどこを捉えているのか

ハートにセーブをかける、葛藤していると

すぐに心身に出てきます

わかりやすい

エゴか…とも考える時もあるけれど


時折垣間見るふわっと広がる世界を垣間見せてもらう時

わたしはこれでいいんだと

この道でいいんだなと


確認してます。



時折情報もらったり

見せてもらう映像に励まされながら

やれる

できる

…と確信して前に進みます



身体がこわいのが、少し落ち着いたので断捨離中

いつでもさっと引っ越しできるくらいまで簡素化したい。