mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マタニティトリートメント☆

妊婦さんのトリートメント

赤ちゃんを育む身体というのは

なんとも可愛らしい💕


いろんなお話を聞かせていただいて


妊娠前のお話

妹さんが


夢で龍がお姉ちゃんのお腹の中に入っていったから妊娠しているかも


って伝えてくれたそうです。

まだ妊娠しているかもわからない時期で

そうしたら妊娠していたと


なんとも強めのお子さんが産まれてきそうな…

楽しみですね!

何をしていくのでしょう。



わたしもまたこれからの方向性を確認させていただいたひとときでした。



お仕事終わりからの散歩🚶‍♀️

伊達は海沿いですが、普段忘れています

向こう側は海

いつもとは違う場所に見えます

ふと思うと

違っていたなと180度変換していく

視点・捉え方を

削ぎ落としながら進んでいく