mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージ☆

チャイルドメッセージ


今日はお疲れモードのお母さん

先月くらいからハードで、やっと落ち着いてきましたと


全身のエネルギーを整えて

オレンジ・黄色い感じの中でお子さんと出会う


同志というような感じ


お母さんの周りをお子さんのエネルギーが光となって飛び回っています



地球に来る前なのかな…

どこかで出会っていたような


そして

入眠…z z z

お疲れモードのお母様にはメッセージというより

包むようにして、眠りへと誘っているようなお子さんのエネルギー


それもまたお子さんからのギフト

その間にエネルギー調整をして、疲れた身体にアロマトリートメント(流れは相談していました)


以前よりもサポートの光が強く、お母さんを照らし出しています。

慈悲のエネルギー

これからが楽しみですね

前回の旅とも少し関連していたので、それをお渡ししました。




妊娠中、産後のケアについても

これからまた進んでいきそうで、楽しみ♪です

出会いも楽しみに。



ちょっとつぶやき…

覚悟って意外と苦手なところに働くんだよねぇ…(苦手意識というか…)

うーむ

5月最後にして、更なる腹の括り方を求められている感あり