mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

生命の花セッション☆


こちらも動き始めました

生命の花セッション〜サードアイの覚醒〜☆


必然のタイミングで来てくださる


最近の出来事なども全て繋がっていることに気が付きます

ハートから不要なものを手放す


そしてここまで見守ってくれた存在が…

セッションする側、される側

同時に

それが何かがわかる


進むという決断と

ここに来るまでのサポート

子というのは

どこまで親をサポートしに来ているのだろうか


感動!


と言いたいところだが

なぜか私たちの頭には

ドリフの音楽が流れてきて、

金だらいが落ちてくるというコントで大笑いのうちに終わる

(同じ世代にしか通用しない話  笑笑)



終わった時の

エネルギーは素晴らしい✨ものでした



そして市のマタニティクラス

たくさんの妊婦さんと赤ちゃん

それぞれの想いがあって

可愛らしい✨

どんなふうにサポートできたらいいかな…

とまた考えています。


明日もまたそのサポートを考える会

どんなふうになるのか。