mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

洞爺湖☆

疲れ果てて

19時に寝る (子ども…笑笑)

どうも大豆で頭痛がひどくなるらしい


夜中のメッセージ

今日はなんとか覚えていられるように

頭で反芻する


珍しく名を名乗ってきたので、ちょっとびっくり

最近ずっと地のことに集中するようにしていたのだけれど、バランスが悪かったらしい

その存在相手に全然畑違いのことを聞いていた気がする

質問内容も答えも覚えてないけど

なんとなく


そして


洞爺湖

水のサポートを受けると良い


水ということは摩擦が少なくなるのかな…


まぁ行けばわかるのだろうと

蝉?夏ですか…

来たら

確かにわかった

ほったらかしにしていたこと




毎日の神社参拝も四年目に突入


鏡というのは表裏一体となっています

そこで

拝殿の鏡の向こうに自分を置き

そこから参拝する自分を眺めます

〇〇(自分)という人はどのような状態なのか

この人をサポートしていくにはどのようにしたらよいのか

そんな問いかけをした時


自分の状態というものがよく見えます

そして必要なことが導き出されることも


今日もそんなことを久々にしてみました。


答え…

まだまだだな…  笑笑

と思いました  

自分を活かしきれていない


一歩一歩です。


新鮮野菜を買って帰ります🥬