mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

生命の花セッション☆

昨日、生命の花セッション

サードアイの覚醒をさせていただきました。


いろんな経験をされながら

受ける意味を味わってきた

という感じがしています


記憶の浮上

いろいろな想いが交錯します


素敵な大切な一歩でした✨


ここからさらに全受容に向けてのステップとなります


生命の花セッションを受けるときに

受けるまで期間、クライアントさんにかなりのサポートが入っていることに気付きます。

決断をサポートするエネルギー

わたし(クライアントさん)

という存在は様々なサポートを受けているのです




そしてわたしの方も天の動きと同じように

地の動きもまた同時進行となっています

回転数が速くなる時はさまざまなことが起こります。

物理的にもそういうことです。


ついつい『めんどうくさい』と思いがちなことが、とても意味のある大切なことだったりします。

特にわたしの場合はそこが『要』となることが多いのです。

『めんどうくさい』が出てきたら、想いを鎮めて、心を込めて対処します。


昨日起きたことが、今日ひとつ終わりました。

結果的にとても良きことになりました。



あとは今決められないことは、決められないという選択をしておくことに

…と思ったら、いろんな方法があることに気づく

なんだ、できるのだ

無理だと思うのも作り出したわたしの世界




少し流れを整えます