mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

自分を生きること☆

今日のセッションはなんとも嬉しい


感情ぐっちゃぐちゃになりながらも

自分を生きる


…と決めて、来てくれました。

かなりの覚悟が必要です。


セッションをしていると

最初の頃は(通い始めの頃)はエネルギーがそこまで深く入っていないことも

回を重ねるごとに、深く浸透してきて

みたくないものを見ることになったり

弱いところを見せつけられたり


どんどんいらないものが削がれていきます

その際はやはり苦しい


その時に

どこに焦点を当てて進もうとするのか


自分を生きるのか

どこの次元で生きるか


三次元的なところのみで苦しさを感じていたとしても、エネルギーとして見ると今世ではない過去からの脈々と繋がっているものがあります


終わった時に

思考ではなく

ハートで理解・腑に落ちていきます

お会いしてから初めて、本当のお顔を拝見しました。




自分を生きるというのは

誰も決めてくれません

誰も責任を取ってくれません

依存することもできません

なかなか厳しいものです

でもそれが喜びです



自分の魂に沿った生き方を選択した勇気に

感謝です。

ここが始まりです。


いろんな姿を通して、私もまた学びます。