mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ゴールデンドロップ☆

夏至の今日はゴールデンドロップから

ゴールデンドロップ並べているだけでいい✨

(レインドロップ3、4回受けた後、受けることができます)


オイルのおじゃまにならないように

オイルにおまかせして

そして浸透させている間に、ヒーリング


必要な時に必要なことが行われます

いろいろな準備がされているのかな


久しぶりにゆっくり眠れましたと

ゴールデンドロップのタッチがとても心地よかったようです。


そして流れで洞爺湖昭和新山巡りへ

水と土と火と風


まずは洞爺湖入水

もうすでに蝉が鳴き、夏です。

水も冷たくない


火の山神社にご挨拶


そしてロープウェイにて🚡上へ

リゾートのようなテラスで、いつでも寝れる


わたしの推し


少し日輪がかってる


帰りにいつも閉まってるカフェが空いていて突入

さすがに多くて、食べてもらう

おもてなしをたっぷりしていただきました。

最後はお香談義



最近いろいろな受け取りをすることが多かったので、どんどんお渡しできるようにしていきたいと思います。

循環できるように

恩送りも

いつもありがとうございます😊


今日もぐるっと巡って準備が整ってきたようです。自分が忘れていると、思い出させてくれるようなことが起こります。