mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

宇宙の秘密茶話会☆

今朝はサロンまで歩いてきたので、マリア様にもご挨拶


バラも


宇宙の秘密茶話会は

フラワーオブライフ


ギリギリまで内容検討していました。

これは『いのち』そのものです


この神聖幾何学を通して、いろいろなことを感じて下さったようです。

涙あり、笑いあり、グッとくることあり

時にパリピな応援もあり

わたしも資料をまとめながら感動していました。



はじめましての方がWADATHUMIのネックレスをしていて、びっくりしました。

こんな近くにいらっしゃるとは


新しいスタートをきっているかたもいらっしゃり、楽しみです



楽しい時間をありがとうございました😊


次回は内容も日程も未定です。

きっとテーマが降ってくるかな〜と