mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

親子龍☆

昨日のこと

お仕事前に調整しながら

珍しく親子龍いるなぁと


そうだった

親子さんがいらっしゃるんだったと

思い出す


子どもさんと言っても、学生さん

敏感に察知していて

その方の動きを見ていると、どのようにアプローチしたら良いかとか、いろいろわかるらしい

わかってしまうんだな〜と


生きにくさもあるだろうな…


前日になってからいらっしゃることになって


お母さんがセッションを受けている時、隣の部屋で待っていていろいろエネルギー感じて面白かったらしい

またお会いできたら、いろいろ聞いてみよう

お子さんもセッションを受けてくださいました



若い方たちの感性?は

はかり知れない

理解という範疇を超えるのかも


どのように関わっていけるかな…

と思った日




最近、龍が主張してきます。

初めて見る色の龍だったり

あちこち出没

動いているんだなぁと

思ってる