mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

奈良・熊野・高野山ぐるっと旅⑦


日の出を神倉神社で迎えよう!✨

3日目スタート



急な坂があるよとお聞きしていたのと、前日調べていたら、四つん這いで手をついて登っている人もいるし、往復4.50分かかる人もというので

軽く登山を意識して軍手を装備

タオルと水と


4時半ホテル出発

日が差し込んでくる道✨

階段538段という

心してのぼる

間に合うかなぁー


と思ったら、着いた‼️

目の前にあった!所要時間15分くらいかな

ご来光☀️


磐座💕

の横に


登っていいのよね!

お側に行かせていただきます

ここでしたか。

ゆっくり過ごす

綺麗よね✨

お隣にもご挨拶

次の旅のご挨拶も

三柱稲荷社


満足してホテルに帰って、朝食

手袋は結局使わなかった。

今日は暑いし、歩くのでしっかりと食べておこう!


熊野速玉大社に向かいます

いよいよ熊野だな…という感じ



熊野牛王神符を授かる

曼荼羅の絵解きをしてもらえるとのことでお聞きしたら、コロナで中止でした。残念。


那智大社へ向かいます

今日はゆっくり味わいながら廻れそう


つづく

https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2022/07/07/221902?_ga=2.197314351.1007803947.1650369534-879121048.1608711301