mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

満月🌕

昨日満月でしたね!

旅から帰ってきて、今回は身体の回復に時間を要しました。

仕事は通常通り行わせていただく至福✨


生命の花セッションを受けてくださる方も増えてきて、なんだか感動することが多いです。


昨日は満月の日のセッション

もう色々なものが出ていることに気づいて

エネルギー的にも整理をしに!

記憶の解放と共に

過去であり、現在であり、未来でもある

その流れが一点となり、紐解かれます。

これでまた前へと進まれていくことでしょう。


そして

気になって行ってきた期間限定、原石販売

あーこの子かぁ〜

連れて帰ってきてしまいました。

お役割をそれぞれ与えました。

そして満月浄化🌕

パワフル


この石のせいなのか

次元が変わったのか


またガラッと変化した今日

セッションは宇宙でした。

こんなふうに変化・進化していくんだなぁ

神秘であり、頼もしくもあり、壮大であり


ひとりひとりの宇宙は違うよね

比べることもできないし

スピードも違うし

やることも違う



自分の道を自分自身で進まないとね!

とわたしもまた腹を括るのです