mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

動き☆ 成田山龍泉寺・八大龍王

ライオンズゲートに向けてまとめつつ

今までのまとめにダメ出し?…の狐さん 笑笑


再考


結局どこを伝えて欲しいか

どのように伝えて欲しいか

…となると、体験したことをお伝えすることになるらしいです



いろんな動きが出てきていて

今までのできごと、前回の旅と今まとめていることが繋がり

そして

これからのことが紡がれる


全ては螺旋



そして自分の中の一つの覚悟をもつと

それに対する情報が集まり始まる

今まではいくら探してもなかったのに…

時が必要なんだなと




エネルギーも強まっていて

グラングランして目眩が起きる

そして歯が浮くような痛み

熊野以来

そして眠るということが苦手になってくる

寝てはいるがうまく眠れない感覚



昨日も眠れず

ふと情報が目に入り

今日の遊びは登別成田山龍泉寺と八大龍王にご挨拶に決定!

夜中にごめんと思いつつ、ポチポチっと忘れないように連絡


成田山龍泉寺 不動明王


八十八ヶ所巡り きちんと結界が張ってあって

四国霊場を廻るという道場的な役割をもたせられています。(それぞれの台の下には四国のそれぞれの土地の土が入っています)


鐘をつかせていただきました

煩悩は断ち切れたでしょうか。 笑笑

とても良い音


そして八大龍王にご挨拶

あちこちに印を見せられて

ご挨拶の時にとても素敵な連絡が入る✨

楽しみ

繋がっている

また大きく動きそう

女子はお腹がすくのも早い

プリン🍮

白老グランマにて

前回賄いを一緒に食べたことを覚えていて下さった😄


自分の意識をどのようにもっていくか

楽しみです



追記:

この前自分の性格に合った職業をエニアグラムで見るというのをやってみた

医療者

924 だったかな?隠者・研究者

というのが出ていて、いんじゃということではなく、かくれびと的なおたく体質

ひとりでこもっていろんな情報集めたり、おたく的に好きなことをやっている感じ

あー、ほんとそれだなと

どんどん自分の世界

ちょっと笑えた