mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ライオンズゲート・生命の花セッション☆

昨日はライオンズゲートのピークの日でしたね。

千歳のSacred place SOLARISさんのライオンズゲート祭に参加させていただきました。

プレアデスハートヒーリングの創始者の四宮愛美さんのサロンです。


久しぶりの方々とお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました。


そしてイナリ信仰についてのお話をさせていただく機会を得て。


ありがたいことです。

今年の春くらいからでしょうか。

稲荷についてまとめておこうと。

でも誰にお伝えするものでもなかったので、資料として途中でとまっていました。


最後の最後まで修正して、なるべくわかりやすいものにと。(狐さんからダメ出し入るので)

イナリ信仰は従来の稲荷信仰とはちょっと違っていて、いのちに関わること

いのちの始まり、宇宙の始まり、キリスト意識にも繋がります。


信仰というよりはそこに根源があるというように思います。

フラワーオブライフ然り

意識・意図・言・光

私たちは自分を知るために

その本質に近づくために

覚醒するために

帰還するために

いろんなツールがあります


その一つとしての役割


イナリには

錬金術の作用が大きいのを感じています。

そしてまだまだ奥深い秘密がありそうですね。


今日ピチコ舎の『神さまノート4』が届けられて、そこには京都の神宝神社の場所にシールが挟まっていました。

*ご縁があるところにシールが挟まっているのです。


伏見稲荷の横に位置する神宝神社⛩

まだまだご縁が続きそうです。



そして今日は生命の花セッション3回目

覚悟をもって来てくださって

どんどん変化されているのを目にします

これからが楽しみですね

これから『自分』という存在をもっともっと知っていくことでしょう。


セッション終わってからうさぎさん🐰談義に話が咲き、うさぎさんがいるいろんな神社をご紹介。

そしてお客さまに届けられた神さまノートのことについても、話しながら

動きが見えていました。


一ヶ月くらい前にお迎えした『石』クリスタル

を見てくださって

産地も間違いなかったらしく

役割を与えていたのですが、どのようにサポートを受けたら良いかもアドバイスいただきました。


ありがとうございました😊



追記:

ライオンズゲートの時にいただいた手作り古墳グッズ

嬉しくて、いろんな古墳をご紹介しようとしたけど、興味なかったらしい…笑

残念!仲間かと思った…

埴輪の手が針金が入っていて、動くのですよ!