mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

出雲旅☆②


 

今日のお宿は高級旅館!


 本当はゲストハウスに宿泊予定だったのだけれど、1週間前に予約してくださった方のところに宿泊先変更の連絡が・・・

結果、同じ旅館でしかも朝食付きで


その連絡が入ってきたのが、八大龍王のところに伺っている時。

ありがたい。


 軽のレンタカーで訪問するには恥ずかしいくらい、高級車が立ち並ぶ。


しかもシステムわかってなくて駐車場に自ら停めようとしたが、すべては旅館の方に任せてよかったらしい (笑)


 玄関先の庭園、そしてアルコールスプレーすら心遣い



 

 そして案内された先にはウエルカムドリンクとゼリー

素敵な対応をしてくださるので、庶民は戸惑う


 部屋も温泉も素敵✨です。



夜、お散歩観光

出雲に来たのねぇ~

(まだ松江だけど。まだ出雲に挨拶すら行ってないけど)

 

 神様のところはいろいろなオブジェとか工夫がいっぱい


楽しい💕


 観光です!



つづく


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2022/08/15/161435?_ga=2.49687142.1962569909.1660298171-879121048.1608711301