mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

おやこヒーリング☆

プレアデスハートヒーラーの

寺尾かのこさんと三浦佐和子さんのお二人の主催のイベント『おやこヒーリング』


参加予定の方も、いろいろあり参加できず!

ということで、まったり始まりました。


手作りマフィンやハイビスカスカルピスで

話に花が咲く


でもせっかく集まったのだから


プレアデスハートヒーリングをお互いに!

2人がかりでヒーリングしたり

楽しい💕

いろんな方向からメッセージを届けることになります。でも同じことを言っていたり



さらにせっかくなので、わたしもしてもらっちゃいました🤩


トンネルの出口に光が見えてきて、あともう少し

ここまで長かったですね。

よく頑張りました!(って言われたと思う 笑笑)


そしてこれから行くだろう?場所?についても

磐座🪨が見えてたらしい


1人が見ていた映像は

雀さんがずっとしゃべっているらしい

口にくわえていた小さな巻物を受け取りました。そして

『豊作だ!豊作だ!』って騒いでいると

なんとなく察したわたし💕


もう1人の方も雀さんを見ていて

日本語?大和言葉?わかるけど、理解できない言葉でずっと喋ってると


いろんな神使が出てきたけど、雀さんは初めて


今、考えている仕事の三本柱について話が出たので、聞いてみました。

わたしがちょっと滞りを感じていたところももう少しで明らかになるらしい

楽しみしかない✨



これからも継続してイベントをされていくようです。


機会がありましたら、

親子でプレアデスハートヒーリング受けてみてくださいね!

親子で感謝のエネルギーが循環すると、さらに笑顔がおおくなるのです✨