mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ご縁☆

今日の空は天

忙しいらしい…

出雲に伺うことができたおかげでしょうか。

旅することによって、さまざまな変化が起きたのでしょうか


不思議な形のご縁が結ばれております。


出雲に行く前に

一つ心に決めたことがありました

受け入れるということ


自分の中に鎖国のようにしていた部分を、解放することに決めました。

なかなか変えられないと思っていた部分でしたが、もういいかなと




今日もまたご縁が紡がれ、遠隔でセッションさせていただきました。

ここにいただけだったら、お会いできていなかったでしょう。


とても可愛らしい方です。

もともと、もっているエネルギーがクリアです


若い方が、これからの未来をどう切り拓いていくのか、みていくのが楽しみです。


自分は


できる

知っている

わかっている


を思い出していくだけではないでしょうか。

そして信じていく





先日友人からの授かりもの

ここ数ヶ月、いろんな信玄餅を堪能💕

ご所望され、2度目の水柱

雨なのに混んでた