mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

本☆


以前手放した本が、とても読みたくなって再購入


そこにぎっしりと書かれている内容に驚嘆!

欲しかった情報がたんまりと

以前購入して読んだ時には、半分くらいしかついていけなかったのだけれど

半分は夢物語的にみて、飛ばしていたのかも

意味がわからなかったから




読むべき本も、ちゃんと手元に来るなと思います

11月までに必要な情報



そして

別な本も一緒に購入

ずっとまとめていることがそこにあって、どんなふうに書いているか、興味津々

これまた、そう捉えるか…と

ゆっくり読んでみよう

こちらは9月に必要な情報



毎日テーマを決めるように、ひとつづつ仕事

資料まとめたり

パソコン関係だったり

もちろんお客さまお仕事だったり

車での移動が多いのも、最近の特性



前はいろんな物事を、外に探していた(求めていた)気がするのだけれど

今はやってくるのを知っているから、『今』できることに集中するように

焦らない


未来という時間軸も、やってくる