mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

いろいろ準備☆

 

来週の豊富町での講座に向けて、いろいろ準備中

 

グループワークに石を使おうと思って

追加発注したのが届きました!

 

上2列が今回届いた石🪨

下一列は以前発注していたもの

良き働きをしてくれることでしょう!

緑の石をプレゼントしていただいて

なんか中にいる…

 

タンザナイト 希望の石だそうです。

上の石はホットストーンにも使える石なので、これからいろいろな使い道がありそうです。

 

講座もグループワークも最後の最後まで調整してます

 

楽しみです♪

 

 

先日室蘭にて開催しました

助産師2人と産後ドゥーラによる

『寸劇で知るお産』

 

10月16日(日)伊達市開催です

詳細は近日お知らせいたします。

 

振り返りと今後のことを話し合っております。

さまざまな内容で定期開催できるようにしていきたいと思っておりますので、お楽しみに💕

 

熱く語るおふたり😄

想いがあふれるのです

 

お話は多岐に渡るのです

思春期のこと

子どもたちのこと

心理のこと

話はつきません