mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

稚内・利尻・豊富旅〜①

 

今回は千歳からなんと車に乗せてくださる!という素敵なご提案をいただきました。

 

しかも直接会うのは初めて

ご紹介してくださって、ありがとうございます😊

 

お顔は拝見していたけれど、お初に会う方の車へ

しかし

話は尽きない、ほんと尽きない

いろんなことを教えてくださいました。

なんなら情報をぶち込まれた感覚さえ

 (笑笑)

 

途中、はっ!神社⛩!

長沼神社に寄ってくださいました

相馬神社も敷地内に

光いっぱい

お昼はせっかくだから

ローストビーフ丼 士別?の道の駅だったかな

そして中川町の神社

ここも素敵だった✨

神社に行ったら、まず裏を確認!

いい感じだった!

光いっぱい✨

そして車に乗せてくださった方の工房へ

素敵なものがたくさん

受注生産のようです

素敵✨

中川から稚内に向かうために駅へ

無人駅だけど、特急停まるんです!

100周年なんですよっ!

 

楽しくて、ありがたかったぁ〜

あっという間の6時間😄💕

ありがとうございました😊

 

 

つづく