mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

アロマづくし☆

昨日はレインドロップ講座

わたしがレインドロップをやり始めてから、

誰かレインドロップやりませんか〜といっつも言っていたような…

 

この前お客様からも

いつも言ってるね〜って(笑笑)

 

そう、わたしが受けたかったから

エゴまみれかもしれません💦

 

やっと念願かなって受講したいです!と

いざ言われると、目が点🫢って感じでした。

 

楽しいです!って受講してくれました。

インドロップは脊椎のさまざまな諸問題にも関係するだけでなく、感情にも関与します。

わたしが気づかないものも勝手に解放されていく

そんな素敵なレインドロップです。

終わった後の爽快感は最高です。

施術側もスッキリ!

 

その後聖書のオイルでプチリーディング

マニアックです。

アロマ仲間なので、アロマ話が楽しいです。

 

 

そして今日もアロマ仲間さんがトリートメントを受けに来てくださいました。

同じアロマでも表現方法が全く違う

クラフト作りは苦手&やる気がない

それをやっている方をみると、尊敬しかありません。

神だな✨と思ってます

 

壮瞥町のフランジパニさんのバームが届きました。アロマのクラフト製品やコスメなども作っていらっしゃいます。

サロンに試供品もありますので、香りや効能を見て試してくださいね。

 

わたしはハンドに、髪に、身体に、時に顔に

あちこちつけてます

リップがわりにも

 

ふんわりとした香りが好きです❣️

 

ハーブは洞爺湖町のハーバルランチさんとタイアップされてます。

 

どうぞ香りから

さまざまな効果をご堪能ください!