mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

利尻・稚内・豊富旅☆⑦

講座が終わり豊富温泉へ♨️🧖‍♀️

うまく撮れてないけれど、夕陽がきれい✨

そしてお宿ご飯が美味しい

 

翌朝は空港まで

素敵なところに案内される

小屋の中に素敵な観音様がいらっしゃって

見惚れてしまう

ほぅっとなる

来年ご開帳の時に、また来ます

 

The 北海道

 

そして氷雪の門

ここのお土産屋さんが素晴らしかった✨

テンション爆上がり‼️

どうしてこういうものを作ってしまうかな〜✨

*後日談

またゲットしてしまうという…

 

そして

宇宙と交信できる場所⁉️へ

 

 

ここに行く途中から雲行きが怪しくなる

 

自分のピンポイントのところに行くと

テンションがガラッと変わるのはいつものことで

自分でも

あー、ここそういうとこなんだなぁ〜と

側から見る感じでいるんだけと

今回は止まらなかった…(笑笑)

感情出っ放しで、なんなら記憶が欠落してるところがある…

あとで聞いて、覚えてない部分が

 

うちに来たうさぎさん

実体化した…

と思ったら

狐さんらしい

来年もまた狐さん大活躍か…

まだ今年も終わってないけど

 

来年の流れが出てきて

あー

って感じ

 

空港にて

プロペラ機

プロペラって廻ると、そこにプロペラがない感じで、まーるく薄くみえる

あるけど実体とはかけ離れてる感じで見える

 

意外と見えてるものって

そんなものかも

 

 

 

今回あちこちに案内してくださって堪能することが出来ました。

旅には珍しく食も満喫することができた素晴らしいガイド

ミシュランガイドさんでした❣️

ありがとうございました😊

 

終わり