mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング☆

 

お客さまがいらしてから、今日何をするかをお話する

 

トリートメントか

セッションか

 

そういえば、久しくヒーリングを受けていないということで、両方合わせた形のコラボにしようかなど話しつつ

 

結果

やり始めると、ガッツリヒーリングの方が必要ということで変更する

 

プレアデスハートヒーリング

 

そして途中で荷物が

そうそう

今日これが届く

ということは

セッションに使えということだなと思って

お客さまとお話しつつ

 

チャクラボードとチャクラボウ

光が通るともっときれい✨なんですよ

とてもいい働きをしてくれます

プレアデスハートヒーリングにはこちらのボードを使おうと決めていたので、ぴったり!

 

チャクラボールどなたかに渡す気がすると思って多く購入しておいたのだけれど、さっそくお客さまにお嫁に行きました☺️

 

 

終わった後のお顔もとても良くて

なんならライトボディもいい感じです。

 

スッキリした〜と言ってお帰りになりました

 

プレアデスハートヒーリングのセッション後はセッション受ける側のみならず、する側も循環が早いので、ギフトを受け取ります!

なんだかほっこり

 

やっぱりいいよね

プレアデスハートヒーリング!

思っておりました

 

循環

 

 

 

話は変わるのだけれど

最近ずっと片付けと掃除をしています

とにかくきれいにしたい

スッキリしたい

そして義実家の掃除と片付けも着手

(今まで手をつけていなかったところも)

 

空気を通すために

 

捨てるが目的ではないのだけれど

何を焦点にするかが大事かな

今に焦点を当てていけるように

 

新鮮な空気がもたらさられるように

 

ナイチンゲールも言っています

新鮮な空気

 

 

そして

ものが整理されていくと

心も整理されていくかな

そこに住む人が楽になるように

 

気持ちを尊重しつつ