mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座

本日はプレアデスハートヒーリング講座

参加者お一人ということで、モデルさんを誰かにお願いしようか

それともわたしがモデルになるか…など

考えていた時

 

 

プレアデスハートヒーリングのモデルさん募集していましたよね?

興味がある方がいらっしゃるんですけど…

 

という話が舞い込んで来る

 

(実はまだ募集していなかったのでした。)

 

動く前に、すでに決まっていた✨

ソッコー来ていただくことに

 

 

ということで、

今日モデルさんもフルのプレアデスハートヒーリングは初めての方です。

 

セッションする側も緊張されている面持ちでしたが、

『あーわかる!』

と嬉しそうに

お互いにこんな感じと話しつつ

 

宇宙談義にも話がさき、セッションを受ける側もまた興味津々

 

楽しいひと時となりました。

 

 

今日のセッションする方はヒーリング受講する前にチャクラボールとご縁あって、ゲットしているという

活用して楽しんでいただけたらと思います😄