mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

いろんな動き☆

10月初旬くらいからでしょうか

ここから起こることは来年の流れを汲んでいる

と伝えられ

感情も出来事も

 

 

もはや

今年のことか

来年のことかも判別つかない状態になっていて

来年のことが、今年のように感じている状態です

 

感情もまた

楽しいもので

ハートの苦しさと共に

記憶解放とも繋がっている感じも

 

もはや出てくるのも昔とは違い、

あえて見なくても、光に還っていく

 

ただ受け入れる

 

あとは自分が感情を抱くことに善悪をつけないということだけ

 

 

 

うさぎさん、話し合い中

作戦練り練り

 

 

いれーてー

と言いたいところだが…放っておく

 

 

ひとつ合わないと思っていたことを整理して

そうしたら、

同じ分野で違うものが舞い込んでくる

 

 

思考・想いの範疇を超えて

斜めから

いろんなことが入ってくるので

面白い

そこに流れができていることも

興味深い

 

 

 

あと今年も2ヶ月

ギフトもいただく✨

*ギフトなのか、急がされているのかわからないが…

 

 

昨日の虹🌈