mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ライトボディ講座☆

ライトボディ講座(無料)

*下記以外の日程でもお話しています

 

ライトボディ講座の見直しをしています。

以前、宇宙茶話会で『わたしたちの光の身体とは』の講座をしましたが

今回はライトボディを活性化する必要性、活性化するとどうなっていくのかを中心としたお話

 

 どこを中心にしようかと思いつつまとめていくと

自分がお伝えしたい『いのち』へと内容がつながっていきます

 

そこに流れるエネルギーを感じると

日常のあちこちに、愛がとてもちりばめられていることに気が付きます

 

日常に埋没すると、感情一つ一つに揺れたり、囚われてしまったり

 

視点を変えると、そこには私たちの「いのち」の物語があり、素晴らしい世界に生きているのだということに気が付きます

 

それを感じると、なんとも幸せな気持ちになります。

 

精神的な世界(スピリチュアルと呼ばれますが・・・)はどこか他にある世界ではありません

わたしたちの今を生きる、生き方です

特別なことではないのです

 

どのように生きていくか、その一点です

 

テキストをまとめながら、カフェで満たされるのでした

 

シフォンケーキはサツマイモとクリームが挟まっていました…

お初の味