mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージ講座&セッション☆

九州旅に行っておりました!

なんともギフトな、そしてなんとも感慨深い旅となりました。

お約束のタイミングバッチリな出来事も

予想だにしないことも

 

 

相変わらず、やらかして

苦笑いだったり…

 

お土産話は後ほど

 

帰ってきてからも、皆さま怒涛の動きをされていますね。

始まってるな…と

 

 

そんな中、チャイルドメッセージ

『いのち』の講座とセッションです。

お仕事柄、講座もうなずきながら聞かれて、腑に落としていっている姿が印象的です。

 

他の参加者の方が、急きょ来られなくなりマンツーマンとなったので、セッションも変更して行いました。

 

お子さんたちの魂がお母さんのハートに来てくれてスタートです。

順番に来てくれて、メッセージをくれます。

今回は一人のお子さんが中心となって、それぞれのお子さんからのメッセージとは別に、兄弟のことを別な角度から教えてくれます。

三次元的生活とはちょっと違った役割を持っていますね。

 

産まれてくる順番のこと

どういう役割を持っているか

それぞれのお子さんたちとの関わり方

 

素敵でした✨

 

そしてお母さんをこれだけサポートしているのだなと。

聞いているだけで嬉しくなります❣️

 

 

どのように成長されていくか楽しみですね😄