mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリングブースト☆

いよいよ始まりました!

プレアデスハートヒーリングブースト

 

ライトボディの活性

 

準備している時から

下ろすエネルギーあるから準備早めにして!

はいはーい!

ということで、お部屋の準備も完了です!

いつもお仕事を始めるには掃除から始まり、3時間くらい要します  笑笑

何をしてるのか…いろいろと…

 

 

旅のエネルギーも相まって、

感覚も少し違う感じのスタートでした。

 

おもいっきり

いろんなものが顔を出してきている感じですね!

よかったね〜

と思うのです

いろんなものが出てくると、本人的にはきついけど

やっとそれを出せるんだね

手放せるんだね

成長するチャンスなんだね

って思うと

 

ここまで頑張ったね!

褒め称える

ひどい状態の時には

一緒にわらう

 

 

吐きそうになりながら

頑張ってるんですよ!

自分自身を認めるしかない

ある意味あきらめるしかない

降参!

なるようになるさ…と

 

 

その状態を悪いとは思わない

進みたいから

闘っている

まぁ、闘わなくても良いのだけれど

 

 

それが『わたし』のすべてではない

今はこの状態というだけの話

 

 

『わたし』のフラットな状態

そしてライトボディが活性化されてくると

これだよ〜このエネルギー覚えておいてね〜

 

って思います

 

これからどんなふうに進んでいくのかしら

楽しみですね