mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

室蘭イベント☆おやこヒーリング

今日は

室蘭グルテンフリーの店『ま〜の』さんにてのイベント

 

先に食べ物を載せておきます💕

うさぎさん、見てる見てる

 

親子さんで来てくださいました。

 

 

まずはお母さん

『慈愛』についてがテーマ

 

愛とは何か

してあげることだけが全てではなく

見守ることも

そして

あえてしないことも

与える 受けとる

 

親子の愛だけではなく、いろんな愛を実践していく方です

 

どんな選択をされていくのでしょうか

 

 

 

お子さん

 

『時代がわたしについてこない』って状態ですね!  

 

 

って伝えたら、

そんなことを言う人がいるんですね

って、つぶやいていた

笑笑

 

(お子さんが思っているわけではないのです。それだけ質が違うのです)

 

 

そんな社会ができてくるといいなぁ〜

生きにくいだろうなぁと思うけれど、

表現できていくと嬉しい。

 

 

今、出てきている自分と魂の自分の差が大きくて

魂の姿を見ると、ギュッて抱きしめてあげたくなるくらい可愛くてピンク

そしてきれい 白金的な。

 

 

 

どんな世界を築いていくのかしら

楽しみなのです

 

 

 

そしてうさぎさん🐇を連れて行ったら

大好評で写メ撮っていたから待ち受けいいよ!

と勧めておきました。 笑笑

 

どうなるか

な…😄