mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

メンテナンス☆

 

立て続けに自分のメンテナンス

 

☆もみほぐしに行って

 

☆プレアデスハートヒーリングブーストでエネルギーメンテナンス

室蘭の山口愛さんのところへ

https://instagram.com/buli_stone?igshid=YmMyMTA2M2Y=

いろんなものが出てきていたので、それを壊しやすくするために…って感じでしょうか。

おかげさまで、出る、きつい、壊れる

今後のことについてもアドバイスいただきました

 

 

☆肉体のメンテナンス

タイ古式マッサージトークセン

室蘭の臼田咲子さんのところへ

https://instagram.com/107sakihana?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

エネルギーメンテナンスをした時に肉体のバランスが悪いということで

メンテナンス

視診・脈診その他

実はおっしゃることのいろんなことが興味津々なのだけど、オフモードで行ったので、ぼおーっとしながら聞いてました。

ここでもいろんなアドバイスをいただいて、納得の結果を出していただきました

 

 

そしていろんなものが出てくるので

アップアップしながら、どんと出て一旦終わり

これで準備が整ってきました

自分の弱みであり、そこが強みであるだろうと推測される部分も、来年に向けて顔を出しています(面倒くさいと思うところは必ずそうです)

 

聖書のオイルでもセルフメンテナンス始めました

 

今日は神社参拝からの

ふとマリア様のところへ行こう

教会の中に入りたい

開いているわけはないのだが…

(常駐されていないのです)

手を戸にかける

開いてる✨

 

ピンポン押して礼拝堂へ入れていただく

祈りというより今日はただ身を置いて瞑想

教会は心地よい✨

 

エス様のハート✨

 

 

マリア様

 

正面の十字架のイエス様は写さないことに

九州に行く時に

そろそろ教会にも行きたいなと思っていたところ

 

機会があったら

寄ることにしよう。

 

 

いよいよ12月ですね❣️