mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座☆

 

昨日プレアデスハートヒーリング講座を開催いたしました。

 

 

自分に何かやれることがあれば…ってずっと思っていて、この話を聞いた時にやろう!って思ったんです。

 

講座も終わり

いざ実技

簡単にこんな感じだよーって終わると思っていたらしいです。

モデルさんも来てくださり、本格的にやると知って顔には出さないけれど、ドギマギしてました!と

*説明はしていたのですが…笑笑

そう、ガチでやります!

その日からセッションできるのです!

 

モデルさんも一年ぶりにお会いする方が立候補して来てくださいました。これもまたご縁ですね

 

 

モデルのクライエントさんと話しながら、こんな感じ、こんなふうに感じるなどお互いに感じていることをシェアしつつ

ヒーリング前後の変化にも感動されています

 

ガイドさんともコンタクトしつつ

時折突っ込まれながら…笑笑

 

最初はうん?って感じだったけど、

楽しかった〜💕

わたしにもわかるもんなんですね!

って

 

講座終了してからみんなでモグモグタイムしました🍰

 

 

来年になってからですが

講座生対象に

ヒーリング練習会

チャクラ講座など

講座では伝えきれない内容をお伝えしていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。