mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

東京・箱根旅☆⑥

最後は東京駅を写そう!

 

本当に〆は

『あいだみつを美術館』に行きたい!

母の要望

東京駅徒歩数分

…反対側に出るのに悪戦苦闘して

ロッカーにも預けるから、時間要す

こんなもんだよね〜と

早め行動していたので、ちょうど良い

写真撮影okなもの

人の裏とか表とか

感情とかいろんなもの

そうだよね

深い深い深い

 

 

飛行機✈️からは

スカイツリー・富士山・ドーム

いろんなものが見れて、また堪能していたようです。

 

なんだかんだと母が一番元気に帰っていき、その後も遊ぶ予定多くて、遊んでばかりいるらしい…

 

わたしは帰った次の日から、ぐるぐるめまいと吐き気とだるさで2日間起きられず。

やっと起き上がれるようになったところ

 

こんな旅の締めくくりとなりました。

 

まだこれからが旅の総決算なので

どのようになっていくか楽しみにしています

 

番外編につづく

 

https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2022/12/10/144450?_ga=2.255451528.1485948273.1667902464-879121048.1608711301