mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

出張セッション終了いたしました☆

☆千歳からプレアデスハートヒーリングの創始者

四宮愛美さん

稚内からプレアデスハートヒーラーの

郡司和恵さん

のお二人をお迎えして、出張セッションをしていただきました。

 

おふたりをお迎えするにあたって、いつもとは違うんですよ。

いつもと違う部屋の使い方をするので

必然と大掃除になるわけです。

ちょうど師走!

そう、なにもかにもがちょうど良いのです

 

…というよりも

二柱お迎えするくらいの感覚です

エネルギーをおろしてくださるので

 

セッションを受けてくださる、おひとりおひとりがいろんなことを感じられたのだろうな

と思いつつ

全てが必然とギフトで行われている

 

 

シータヒーリングも少し受けさせてもらって

いろんなことを見せてもらいました。

これからのこと、少しづつ

 

そして産魂

『無』

エネルギーは感じているのですが『無』

いろんな思考・感情も感じているのですが

一旦置いておく感じ

というのでしょうか

 

おかげ様で今日も何も手につきません

ぼうっと過ごしています。

その中で繰り返す感情・思考を見つつ

この根っこってどこなんだろうな…

探すわけではないけれど

確実に『今』ではない

 

冬至前に

もういらないもの

ということでしょうか

 

自分に集中するのみですね

 

 

このタイミングでうさぎさんが全て揃いました。

圧巻・壮観

全部揃って個々のエネルギーが調和して…

…のはずが、やっぱり主張している子が一人

急ぎかな…

 

 

そして何気に手渡されて受け取ったギフト

観音様の横に

何気なく、受け取ってしまっていますが

実はとんでもないものです。

 

それを考えると

ビビるので、知らないふりしてます

 

気がつかないふりをしています

冬至がくるので

 

今日・明日

ちょっと向き合う必要がありそうです

 

 

来年の大枠も決まり

年末年始はお仕事しようかなと思っています。

通常通り営業

ご希望の方はご連絡を!