mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

冬至☆

冬至の今日は

ありがたいことに『松果体調整講座』を開催することができました。

今年の講座もこれで終了となります。

 

 

松果体調整のテキストも一新し、お届けいたしました。

実技ではわたしがモデル

一瞬、意識飛んでました! びっくり🫢

いつもはセルフですが、なんともやっていただくと心地よい✨

こんな機会をありがたい✨

 

いただいたお土産とともに記念撮影いたしました。

ポンカンあめと同じシリーズ💕

 

今年一年いろいろな講座に参加してくださった皆様方、本当にありがとうございました😊

おひとりおひとりのお顔を思い浮かべると

急速に進んでいる方も多く、まだ一年も経ってないんだ!とびっくりしていました。

 

ひとりひとりの意識がどんどん変わっていきますね。素晴らしい✨

 

 

 

そして楽しみに待っていてくださった方もいらっしゃったかと思いますが、

クリスマス🎄&お年玉プレゼント🎁企画の抽選が行われました。

厳正なる『あみだくじ』にて行いました‼️

張り切りました。

当選された方には直接お伝えしています。

なんだか『絶対当たっている!』と確信していた方もいらっしゃるようです。😊

 

当選された方は、一月末までとなっておりますので、忘れずにご予約入れてくださいね!

 

 

 

来年2023年1月〜

新しいセッションを始めていきます

 

 

『マスターエンジェルイニシエーション』

 

💫天界のマスターエンジェル
💫地界のマスター

 

 

それぞれの人に合った天界・地界のマスターエネルギーとのイニシエーションです。

 

天界のエネルギーのサポートを受けつつ、地における自己創造と表現をサポート

*お子さん・妊婦さんも可能です

 

 

*詳細は後日載せていきたいと思います。

 

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

みなさんはどんな冬至を過ごされましたか?