mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

仕事納め☆

今年最後は生命の花セッション『細胞覚醒』と『チャイルドメッセージ』でした。

 

5次元のクリスタルボディ

エネルギーを視覚で捉えたり、感覚がわかる方でしたので、途中途中で教えて下さって。

面白い

 

最後のライトボディは見事に広がってました

本人も眩しい✨と

 

一年前にスーパーで会い、その時に『プレアデスハートヒーリング』が気になるんですよねーって話をしてました…

あれから一年。

自分からやりたいということを見つけて、講座を受けたり、動いたり、本当に変わりましたと。

 

 

あれはまだ一年前だったのか…と思うくらいです。もう何年も前のような。

ものすごいスピード感

本人が『決める』と早いですね

 

 

そしてチャイルドメッセージ

お子さん3人いらっしゃる方です。

 

まず上のお子さんがいらっしゃって、選んだメインの質問3つから聞いていきます。

(流れは順不同です)

なぜこの地球にやってきたのか

 

お母さんのサポートに

お母さんがいつもいろんなことを、できない、できないって言ってるから、自分ができない子になって(軽い発達障害と言われています)

できなくてもいいんだ!ってことをお母さんに知ってもらうために、ここにきた

お母さんのために。

(春から新天地に行きます)

これからは自分の人生を生きると話されていました

 

2番目のお子さんは

『行け』って言われて来た。

上の子のサポートも兼ねて

 

3番目のお子さんは、なんと星から代表でやってきた

みんなが理解できないことが多いのでまだ言えないことが多々ある

人間がやっと面白いものだとわかってきたが、ちょっと大変

(もっと小さい頃に星から来ていたことも突然話してきたけど、やっぱりそうだったんだ)と

 

そしてそれぞれの賜物を携えて

紙に書いてあって、もうわかっているものだったり、まだ読めないものだったり

 

 

それぞれのお子さんのスピリットからのメッセージは

お母さんに向けてのアドバイスだったり

お母さんにしてほしいこと

お父さんとのこと

兄弟間のことだったり、それぞれが今感じていることだったりと多岐にわたります

 

 

笑いあり、泣きあり

とても素敵なセッションとなりました

最後にハートの中で、でみんなでハグしてもらったら、ピッカピカのエネルギーが拡散して尊い

 

 

ちょっと番外で

わたしとクライエントさんの子どもたちとは地球に来る前には会ったことはなかったのだけれど、

ちょっとわたしにやってほしいことがあるかを聞いてみた(惑星からの代表がきてるので、コンタクト)

 

話すところがない・理解してもらえないことが多々あるので、場やお母さんたちの意識をあげて、話せる環境を作ってほしい

というようなことを伝えられました。

 

ちょうどそのことを考えていたところ

来年はより母子のサポートを特にエネルギー的なものから進めていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

楽しい一年でした

来年は

 

目標ではないけれど

『わたしは最強』

を掲げていきたいと思います。

 

ガンガン進むのです‼️

 

 

お会いすることができました皆様、ありがとうございました😊