mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

温泉🧖‍♀️♨️

 

何気に温泉三昧です♨️🧖‍♀️

確実に年ごとに行く回数増えてる 笑笑

月に数回

 

お気に入りの場所を何ヶ所か発掘し

折に触れ、行ってる😄

もちろんその他のところもあちこち行って入ってくる

旅も温泉が欠かせなくなりました

(疲れがね、全然違うのですよ)

 

 

お湯がいい

しかも温度も

そして何より空いてる!のでのんびりできる

(怒られるか…)

 

 

近場では洞爺湖 華美(はなび)

    長万部 丸金旅館

 

長万部は少しラジウムの要素が入っています。

久々にお湯に負けた感…効果抜群✨という感じです。(お湯が抜群すぎるので、どっと疲れが出てくるのです)

 

*あくまでも個人の見解で偏っておりますので、ご了承ください。

 

温泉は四元素全部そろってる宝庫です。

火・水・土・風✨

 

バランスとるのにいいんですよ!

 

心身共に溜まっている時もいいですよね!

 

特に女性は冷やすと良いことがありません。

温めてくださいね!

免疫も体温に関わりますよ!

わたしは冷えると、それだけで気持ちが落ちます!

 

 

本日のスポット✨♨️

いつも温泉好きな割に長湯できないのですが、楽しんでます。

 

久しぶりの八雲神社

あんバターサンド🧈

身体が求めている…というより

目が求めている…

 

しょうがない…

 

 

大きく動いてないから、滞った〜って思ったら

まだ1ヶ月しか経ってなかった 笑笑

いつもと違う動きをしよう

ルーティーンから離れよう

 

いつもいろんな新鮮な空気を吸おう✨

 

そして本に埋もれる幸せ✨

本を読みながら、どうやって出すかをいつも考えてる

何ができるか

インプットはアウトプットと同時

 

必要な事柄はいつも目の前にある✨