mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

反転☆

 

先日受け取ったのは

『極と極を受け入れると循環が起きる』

というもの

 

いかに自分を受け入れてなかったかと

目から鱗のように思っている最近

 

まるで意識の反転

 

あまり良い方法ではないと気がついてはいたのだけれど、自分を見るために年末から意識的にやっていたことがあります(もう終えてます)

 

時に人から見ると、違うと思えることも

結果的に自分で必要だからやっていたということも

ぐるっと回って見てみたかった

ということもありますね

 

そのせいでしょうか

そして2月始めにセッションを受けたおかげでしょうか

明らかに変化

 

周期が変わる時にもメッセージもらうのですが

『学びのミッション』に変わっています

今までは

『夜明けのミッション』だったかな?

かなりアバウトですけどね。

 

今朝も参拝していて

何が変わったかわからないのだけど

感覚が違う

 

見る方向性が変わった

視点が変わった感覚ですね

 

松果体調整していても

そうかフラットの時はこういうエネルギーだったなと図形で認知していました。

 

目標も再設定したので

進んでいきます!