mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

講座☆

 

今日は講座を受講してきました。

半年くらい

自分でいろいろやってみよう!と思い、情報をとったりしていましたが

 

今日受講して

さまざまな視点は、さまざまなところから

チャンスは逃してはいけないなと

本当に思いました。

 

もちろん自分にピンとこないものはやる必要はないのですが、自分で集めるより内容も濃く

視点が広い

 

自分の求めるものがそこにある

結果、楽しい。

 

もちろん情報だけのことではないのですが

『意識』

『自分の生き方』

『生きる方向性』

 

 

今日を迎えるために

今日聞くことを腑に落とすために

さまざまなことが起きていたとも言えます

わかりやすい

 

何という神計らいか…

といつも思います

ありがたいことです

 

いろんな話もできて楽しい

 

 

 

そしてお土産をいただきました。

いただく手が震えました 笑笑

護符

ステッカー

合わせ鏡  

わたしの中では、これが深いんですよね〜

なんとはなしに鏡を探していたのですが、買えなかったんですよ。

懐に入るくらいのと思って

 

ありがたいです

 

さて

切り替わります

 

もうすぐ春分ですね。

 

明日はお話会です