mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

お話会終了☆

 

龍のお話会

急な告知にも関わらず、参加してくださった皆様方ありがとうございました😊

 

ゆるりとやる予定でしたが

なんだか喋り倒した感じとなりました。

 

最初から口あんぐりの方もいらっしゃいましたね😄

 

龍のお話会といっても、やはりいろいろなところと繋がっているので、いろいろと派生してしまいました。

 

今度はまた違ったテーマでお話していきたいなと思います。

 

明日から旅に出ます!

いよいよ今年も始まる感覚です。

 

 

帰ってきてからの講座?ワークショップ?

に関連することが起きそうなので、ちょっと違う形になるのかも…

と、わたしも楽しみにしています