mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

4月9日・10日アルクトゥルスワーク開催 

以前お知らせしていました

アルクトゥルスワーク&交流会

一部日程と内容を変更してお届けすることになりました。

 

アルクトゥルス✨のエネルギーによるワーク

 

自分の源への旅

そして

魂の進化を促す 新しいセッション

アルクシオン』

そのグループワークを行います

*新しいセッションは5月ころより予定

 

 

私たちの魂はどこからきて、どこに向かうのか
わたしの賜物(ギフト)はなにか
わたしは何をしにここに存在するのか

魂の神秘✨はわたしの内にある
わたしの魂を旅しましょう♪

 

魂の進化を促すエネルギーもおろしていきます

 

 

2023年始まりの神様旅のお話もしますよ!
終了後は交流会

 

 

4月9日(日)・10日(月)

10:00〜13:00頃(終了後自由解散)

料金5,000円

人数4名様(車で乗り合いの場合、人数増えても大丈夫です。)

 

*zoom可