mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイルドメッセージ各年齢別モニター募集☆

チャイルドメッセージモニター募集♪各年齢別モニター募集!チャイルドメッセージのセッションが始まりました。・子どもとの付き合い方がわかった。・子どもがどんなふうに自分のサポートをしてくれているかがわかった・子どもに対して感じていたことが、確認…

大人の遠足 秋🍁

大人の遠足は雨でも決行☔️車には相変わらず長靴・カッパは常備最近はお決まりのように、着いた途端に土砂降りと雷⚡️今日もまた歓迎ムード俱知安半月湖雨の半月湖は靄っていて、なんとも神秘半月湖に降りた後、外周を散策40分くらいかな…途中崖っぽいところを…

出張セッション

出張セッション☆動きたいわたしにとっては願ったり、叶ったり。何度か行っていた場所ではありますが仕事はしたことがなかったのでお初の感覚でもありまずはご挨拶…といっても、早めに到着したので、行ってこい!ということかなと豊栄神社⛩三本の三柱伊勢神宮…

室蘭八幡宮☆

好きな神社の一つです⛩世は七五三参り可愛い子たちで賑わってます。祝詞を奏上していたので、一緒に参拝ありがたき幸せ✨ここ数日の頭痛もなくなりました。光がきれい✨ちょっとひと休憩して窓の向こうは海可愛い小山ちゃん過去に戻ろうとするな!…を合言葉に…

室蘭イベント☆

室蘭グルテンフリーの店『ま〜の』さんにてイベント☆イベントとなっておりますがガチのフルセッションです魂は地球にきたブループリントを発動させます。忘れてきたものを思い出し、自分を生きる魂の輝きを思い出す外に求めるのではなく内にあったと気がつき…

瞑想会☆

今日は瞑想会マンツーマンでゆっくり。ゆったりとした時間はとても尊い✨ハートには宇宙の叡智がたくさん詰まっています。ここを知ると自分を知ることになり人間を知ることになり人間がどれだけの賜物を持っているかどんな軌跡を辿っているのか理屈ではないも…

『チャイルドメッセージ』モニター募集☆

『チャイルドメッセージ』☆セッションモニター募集☆あなたのお子さんからのメッセージを受け取ってみませんか?この地球に誕生する時、お子さんは膨大な宇宙の叡智を携えてやってきます。そしてお母さんのお腹の中で、更なる愛を育みます。どんなメッセージ…

バランス

静の作業ばかりになると身体がガチガチ頭痛も始まりますこんな時は自然の中に入るに限ります。自然という言葉はもともと自ずからしかり、自ずへと帰る道我がない自ずからのままに生きることによって人々を赦し救うという記事を読ませていただきました。自然…

生命(いのち)のために

先日、愛の地球(ほし)へ2〜宇宙から今伝えたいもの〜という映画をオンラインで観ました。イルカやクジラを通して、受け取るもの愛について音について生命のプランについてここでヒプノセラピーを受けながら、胎児からのメッセージ、それぞれの存在からのメ…