mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージ各年齢別モニター募集☆

チャイルドメッセージモニター募集♪
各年齢別モニター募集!


チャイルドメッセージのセッションが始まりました。

・子どもとの付き合い方がわかった。

・子どもがどんなふうに自分のサポートをしてくれているかがわかった

・子どもに対して感じていたことが、確認できた。

・子どもの賜物がわかった

などの感想をいただいております。


そしてお母さんも自分自身のハートを開いていくために、恐れ・不安の手放しも始まっています。

手放しと同時に魂が輝いていくのがわかります。



お子さんの各年齢ごとにモニターを募集させていただきたいと思います。



f:id:mariarose1221:20211031202814j:plain

『チャイルドメッセージ』
☆セッションモニター募集☆


あなたのお子さんからのメッセージを受け取ってみませんか?
この地球に誕生する時、お子さんは膨大な宇宙の叡智を携えてやってきます。
そしてお母さんのお腹の中で、更なる愛を育みます。
どんなメッセージを携えているのでしょうか。
◎地球に何を学びに来たか
◎地球でどんな役割を持っているのか
◎どんな賜を携えているのか
◎親へのサポート など


◆セッションの流れ

◎お話します。
◎カードを引いていただいて今日のテーマを受け取ります。
◎ワンド・プレアデスハートヒーリングなどのエネルギーを用いて、チャクラバランス・全身を整えて

いきます。その後お子さんからのメッセージを受け取っていただきます。

*ハートの状況などによっては、先にお母さんの自分自身への向き合いが始まることもあります。
*回数を重ねていく段階でメッセージを受け取ることとなります
 

◆募集人数:各年齢 3名さま

◆募集要件:
 
 ①年内に3回対面セッションに来られる方
  (日程は相談しながら。1月までの期間も相談の上)
 ②シェアしても良い方
  (SNS等に載せる内容の有無、その他に関してはご相談の上です。)
 ③お子さんを預けてこられる方
 ④・0歳から3歳のお子さんがいらっしゃる方 
     
  ・3歳から6歳のお子さんがいらっしゃる方 
  ・6歳から9歳のお子さんがいらっしゃる方
  ・10歳以上のお子さんがいらっしゃる方

 ⑤自分自身と向き合う覚悟がある方


◆所要時間お話含めて2間程度
 *セッションは1間くらいです。
(お時間に余裕持ってきていただけると助かります)


◆モニター料金: 15,000円(*3回分の料金)

詳細はメッセージ等で、お問い合わせください。

以下、シェアしていただきました。


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/10/10/174231?_ga=2.23425017.218040132.1634459737-879121048.1608711301